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不動産へのおすすめ
マスコットキャラクターは広告やリクルートに効果的です。
不動産は信頼関係が第一ですが、その上で好感度も大切です。パンフレットやホームページなどで、マスコットキャラクターが挨拶をする絵や動画など、目を引き記憶させていきます。目立たなければならない看板やチラシなどの広告に、もっとも効果的に活躍します。またリクルートを意識されている場合にも目立つ存在、楽しい存在、頼る存在のイメージを伝えることができます。マスコットキャラクターの好感度は年齢性別関係なく年々高くなっています。
制作の流れ調整などをスムーズに進めます
キャラクター制作のスケジュール
■ キャラクターアンケート
(この時にスタッフの皆さんも参加されると効果的)
■ DOGONキャラクター数案の提案
■ 担当者の修正及び調整
(この時にスタッフの皆さんも参加されると効果的)
■ 修正及び調整出し
■ キャラクター決定(追加のポーズの制作/別途)
初回は3ポーズほどあれば展開し易くなります(10日〜14日)
■ データー渡し
活かすための展開内容。
DOGONは全てに対応できます
展開内容(一部掲載)
■チラシなどの広告………アイキャッチとして、好感度やイメージ戦略。
■パンフレット……………様々なポーズ絵を使ってのメッセンジャー。
■ホームページ……………動画で気を引くポイントに。
■ノベルティ………………特徴を付加。持って帰って広げてもらえます。
■LINE公式アカウント……アイキャッチとして差別化。
■LINEスタンプ……………認知度、好感度が上がります。
■ Live2D…………………お喋りに合わせて目や口が動くアニメ。YouTubeなどに使えます
■ 着ぐるみ…………………絵のイメージを忠実に再現する事でコミニュケーションアップ。
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