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不動産へのおすすめ

マスコットキャラクターは広告やリクルートに効果的です。

不動産は信頼関係が第一ですが、その上で好感度も大切です。パンフレットやホームページなどで、マスコットキャラクターが挨拶をする絵や動画など、目を引き記憶させていきます。目立たなければならない看板やチラシなどの広告に、もっとも効果的に活躍します。またリクルートを意識されている場合にも目立つ存在、楽しい存在、頼る存在のイメージを伝えることができます。マスコットキャラクターの好感度は年齢性別関係なく年々高くなっています。

制作の流れ調整などをスムーズに進めます

キャラクター制作のスケジュール

キャラクターアンケート
 
(この時にスタッフの皆さんも参加されると効果的)

DOGONキャラクター数案の提案

担当者の修正及び調整
 
(この時にスタッフの皆さんも参加されると効果的)

修正及び調整出し

キャラクター決定(追加のポーズの制作/別途)

初回は3ポーズほどあれば展開し易くなります(10日〜14日)

データー渡し
 
制作費なしChara Winなどの制作費用形態は、こちらをご覧ください。

活かすための展開内容。
DOGONは全てに対応できます

展開内容(一部掲載)

■チラシなどの広告………
■パンフレット……………
■ホームページ……………
■ノベルティ………………
■LINE公式アカウント……

■LINEスタンプ……………

■ Live2D…………………

■ 着ぐるみ…………………

アイキャッチとして、好感度やイメージ戦略。

様々なポーズ絵を使ってのメッセンジャー。

動画で気を引くポイントに。

特徴を付加。持って帰って広げてもらえます。

アイキャッチとして差別化。

認知度、好感度が上がります。

お喋りに合わせて目や口が動くアニメ。YouTubeなどに使えます。

絵のイメージを忠実に再現する事でコミニュケーションアップ。

漫画やイラストも、シナリオやディレクションによって
効果的な成果物に仕上げられるのもDOGONの特徴です。

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